はたとひらめく

「だっふんだぁ〜」に○をつけるだけで「脱糞だぁ〜」と
立派なプレイへと昇華してしまうことに愕然としました・・・


まぁ嘘ですけどね。




0809211.jpg
“Let Me Erase You” Elemental Gaze
インドネシアの3人組だそうです。
現代のシューゲイザーとあったので視聴してみたら
全然ちがうじゃん!!と思いつつも
わりかし好きな具合のエレクトロだったので。
この人たちの年齢はわかりませんが
いったいいつまでこんなファンタジー具合をだせるんだろうか?
と余計な事を考えつつ。
普通に気持ちいいすよ。





0809212.jpg
“Tiny Musical”  Akira Kosemura

かなりたそがれられます、これからの季節にもってこいですな。

ていうか、年がら年中たそがれすぎな気がするっす、自分。
反省するっす・・・