B'z祭り!!

そういえば最近行ってないや、と渋谷のタワレコ
聞いた通り、入り口は一面B'z祭り。
する必要ないんじゃない?どうせ売れるんでしょ?と思うも、お金余ってるから使わなきゃもったいないのかしら?と勘ぐってみたり。
まぁどうでもいいことですが。




6th.jpg
“まっくらやみのにらめっこ” ハンバート ハンバート

男女二人組のユニット。
正直ホントにすごいや、てのが率直な感想。
老若男女に受入れられるものってやもすればNHK教育的というか、お母さんといっしょみたいな世界をイメージしがちだが、なんだろうね、この毒気をもちながらちゃんとそこまで届くっていうのは。
売れてないのがおかしいんじゃなかろうかね。





zb4.jpg
ZAZEN BOYS4” ZAZEN BOYS
毎回進化を続けて正直前作は“ん?”て感じだったんですが、まぁ今回はカッコいい。
鼻血がでるぐらいカッコいいです。
カッコ良すぎて顔がニヤニヤしっぱなしです。
一体どこまでいくんだろうか...
すでに前人未到の域まで達しているような気がします。