新木場

友人のお誘いでアゲハに久しぶりに。
こんなにガラ悪かったっけ?てな感じですたが
ケンイシイさんが相当キレッキレで膝ガクガクだったっす、オッス!

IMG_0171.JPG
二日酔いで頭痛のままなぜが勢いで代官山・中目うろちょろ。


今年の年明けぐらいからドはまりしてるんですが
よく言われるようにやりだすとまったくブログを更新しなくなるという話。
最近このブログおざなりなのはこの為のような気もしますが
まぁ単純に書くだけの事がないし。
フェーズ的には3期を超えたかな、ぐらいです。
ただタンブラーのほうが最近面白くなってきました。
着々とネット廃人への道を辿っていっております。
ちなみにアカウントは教える気はありませんのであしからず。
といってもバレバレですよね、ええ。