メタモルフォーゼ


友人同士での夏の恒例行事になりつつあるメタモ。
今年も行ってきました。
年々人増えてますね、今年も去年よりさらに増えてた気がしたんだけど
屋台などにはそう並ばなくてよかったのでストレスはそれほどでも。
といいつつプラネットはどうしようもないくらいの人でダラダラできず。
人妻の元Iさんがするどい事をおっしゃってました。
メタモ自体が高齢化の一途をたどってる、とw
感動しました。
IMG_0364

早朝の会場風景。
レイさん生を初めて見て、あんなに手数の多い人だとは思わなかった。
陳腐で借り物なつぎはぎのレビューみたいな感想になっちゃうけど
彼の箱庭から宇宙を奏でているみたいな感じを受けた。
感動しました。