ノイズの海

DSCN2725.JPG


12/30 (tue)
黒光湯Vol.8
友人の誘いでアースダムへ。

しょっぱなの山川さんの骨伝導ホーミーノイズでかなりアタマをグラグラさせられ、バンドの方にウォッカを奢ってもらって都合4杯、その時点でもうへべれけに。ハードコア+ポールダンサーや弾き語り、ニューウェイブだったりと泥酔で鑑賞しOptrumが始まったら完全にスパーク。そしてアウトです。
その後は打ち上げまで参加させてもらいましたが飲み屋の裏話調の展開に大変楽しませてもらい、初上陸の新大久保の朝があけます。


実家から地元の鳥屋の鳥刺しと唐揚げを送ってもらったものの
あまりにも大量すぎてどうしようか、悩みますね。
冷凍ですからそれなりに日持ちしますよ、ていうかホントうまいすよ。
鳥刺し欲しい方はご連絡いただければ。