結構ショック・・・

遠方からわざわざ来るくらい根強いファン、
東銀座界隈では知らない人はいないぐらいの有名カレー店えすと。
営業は平日のみだが値段も安いし売り切れたら即閉店で
ランチ時はいつも行列。

休んだし昼は久しぶりにえすとかな?
なんて店に行ったら店名が変わってる!
長崎カレー?なんかFCくさいぞ!!と思うも店内へ。

えすともグリーンカレーあったし名前変わっただけなのかしら?
おれは苦手なんでいつもインディアンだったんですが
とりあえず無いのでビーフ食ってみたんすがね、
あちゃ〜、苦手な日本式の甘いカレーだわぁ〜。

インディアンカレー食えずに猛烈に満たされない感じ。
ネットでググれば10月末で閉店、と。
知らなんだ・・・
今さら食えないとわかると猛烈に食いたくなるもので。
かといってナイルのムルギランチという気分でもない。
インディアンカレー食いたいなぁ・・・