すぅぶぅやぁ〜

大学の友人がこちらに転職で来るとの事で渋谷で飲む。
じょじょに増えつつありますね、産デメンバー。

その主賓は一次会で退散。
残りの酔どれ組は朝までだらだら。
ていうかさ、このメンバーで飲むと量がね。
焼酎ボトル5本ていうのは世間的にどうなんだろうと
考えてみたり・・・


DSCN2595.JPG

始発待ちの渋谷駅



ウリチパン郡_アトランティス / Urichipangoon_Atlantis

生を見る機会はありながらも見てなかったんですが
これはすごいな、と今さらながら少々後悔。
時代の揺り戻しで出て来た農耕民族としてのメンタリティ。
そこはかとなく音で感じさせるものはいろいろ出ていて
なんとなくは感じてたんですよね、その部分について。
こうも映像で意図的に出して来たのはすごいな、と。
びっくり、ライブ見てみたいわ。