CASA

特集が東京だったので久々に買ったブルータスCASA。

1217008.jpg建築には全く興味ないんだけど、
こういうのを毎月読む人ってどういう人なんだろう、
と妄想しつつパラパラめくってたらね、
普段のんべんだらりふらふらしてる自分ですが、とあるページで久しぶりの強烈な嫉妬心がむくむくと。

持続力ないのですぐに落ち着くんだけど燃えますね。

快楽のためだけにアンテナ張るんじゃなくていろいろ見なきゃなぁ、と。
ま、手に取る、或は足を運ぶきっかけは興味本位につきないのだけど。



ぶる.jpg

去年の公園特集、これ、自分の中でかなり“やられた”と思いました。
大事にとってます。近場の人でまだ読んでない、という人は貸しますのでw