生きる

午前Twitterに流れてきたRTに正直戸惑い、ガセであればと願ったがやはりそうだった。

知人というのもおこがましい程なのだがそれすら誇らしく思えるほどの最近の活躍で

これからもっと凄くなるんだろうと思っていた矢先のニュースは正直こたえて仕方がない。

 

同時代に生きて今、彼女ほど真摯で誠実な文章を書ける人はいないんじゃないかと思いながら毎回読んでいた。

突然の知らせに対して色んな記事を少しづつ見ていたがみんな概ねそう思っていたんだなと。 

この先も一ファンとして新しいものを読みたかったのだがそれ以上にもうこの世には存在していないということを改めて考えている。

 

また読み直します。

 

f:id:west024:20161119103827j:plain

 

東京を生きる

東京を生きる