ポケモン集めか景色集めか

すっかり忘れていたがポケモン祭りすごかったですね。

撮っといた方がよいのかなと最初の週に少しだけ周りましたが撮る方に集中するとやる余裕がない。

そして今もやっていないし光景探しもすっかり忘れていました。

ポケモン探しもよい光景を探しての路上のスナップも変わらない気がします。

DSC08947.jpg

DSC08966.jpg

DSC08978.jpg

DSC08994.jpg

DSC08957.jpg

DSC09093.jpg

DSC09145.jpg

 

追伸~

★8月のお知らせ★ | abilletage blog

www.abilletage.com

 

新宿のアビエタージュというお店で8/1~14、15~30と8月に2回、グループ展に参加しています。

撮りっぱなしで終わるのではなく展示という実物も含めての制作となるとまた難易度が上がり、その仕上がりも含めてまあこれが実力なんだろうということなんでしょうね。

飲み屋のカウンターでその日初めてあった方と写真の会話をしていてその中で、失敗含めて撮れたものが実力なんだよねと言われた言葉をはっきり実感している今日この頃。

興味を持ちづらいとは思いますが機会があれば叱咤激励の程よろしくお願いします。